幸 Camelia 掲示板

お礼! めーじむら URL

2018/12/07 (Fri) 08:31:55

今夏は娘ファミリーがお世話になりました。
孫が「グルテンフリー」でないとだめなので、随分お世話をお掛けしたことと存じます。

昨日は以前に貴店を紹介してくれました友人ともう一人の友人お呼び私共夫婦の4人でゆっくりさせて頂きました\(^▽^)/
(少々、長居をしてしまいました)

友人の一人は「孫にここでテーブルマナーを教えよう」と申しております o(^-^)o

家内は「あれだけの食材が出て、あのお値段・・・やってゆけるのかなぁ?」と心配しています。

サークル・たんぽぽに少し載せさせて頂きました\(^o^)/

またお邪魔致しますのでその節はよろしくお願いします。

Re: お礼! - 幸Camelia URL

2018/12/26 (Wed) 21:19:06

ご感想の投稿ありがとうございます!
返信が遅れまして、申し訳ございません。

お礼を申し上げるのは、むしろこちらでございます。

ご満足いただけたのであれば幸甚に存じます。

お値段の設定につきましては、料理長いわく

「各種具材・お飲み物まで、お客様に提供する全てを纏めた上で
 最低限、赤字にはならないギリギリの線」

を勘案した上で決定しているとの事。また

「お客様がお帰り際に『おいしかった』と仰って下されば一安心、
 『また来るよ』のお言葉が頂ければ、これ以上ない幸せ」

とも申しております。

では、またのご利用をお待ち申し上げております。
(スタッフより)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.